知人のお店のプレオープンに行ってきました

3月27日に、知人が鉄板焼きのお店をオープンすることになり、昨日、プレオープンのご招待いただき、行ってきました。

お好み焼きも、食べたことがないくらいにおいしかったです。

さいころステーキも、本当においしいお肉で、おいしいステーキハウスに食べに来ているようでした。

もっともっといっぱい食べましたが、何を食べても思わず笑いそうになるぐらいおいしかったです。

食べるので必死だったので、お料理の写真を撮るのを忘れました。ゴメンナサイ!!

その代わり、店長さんの頭の写真を載せますね!

皆さんも、一度、行って見たください。おいしいよ〰ん!!!

お店の名前は、「一心ぶたの助」といいます。
JR甲子園口駅から1分ぐらいです。
住所は、西宮市甲子園口3−3−24
℡0798−63−6877

日本法律専門学院〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/