あさってのOB会に珍しい方が出席!!デス

先日、平成10年度に宅建の試験に合格された方が、フラット教室に来校されました。

宅建の合格は64歳、それから、67歳で管理業務主任者に、いずれも一発合格でした。

毎年、OB会の時期には、あちらこちらの外国に行かれていて、出席されなかったのですが、今年は、出席していただけるとのことで、とても嬉しいです。

現在、78歳で外国にも一人で出かけられます。もう、5・60ヶ国行かれたそうです。今年は5月から行かれると・・・。今でも、息子さんと会社の共同代表でいらっしゃるとのこと・・・

又、山登りもされていますので、しゃきっとお元気です。

私などは、まだまだ半人前だと思う今日でした

卒業生の方にも、一度お会いしたいと云われていました。

楽しみにしていてくださいね!!


日本法律専門学院
〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/