昨日、OB会が盛大に行われました


第12回目のOB会が、西宮北口のふじや本店で盛大におこなわれました。

総勢、53名の方が出席されました。

皆さん、とってもはつらつと元気いっぱいです。

元気な皆さんのお顔を拝見していると、一人一人、お勉強されていたときのことが、昨日のように思い出されます。

勉強にこられた時は20歳でしたのに、もうパパになっていらっしゃったり、独立して社長さんになっていらっしゃったり、店舗を増やしますので事務員さんと営業の方を募集しておられたり、、、、
ほんとうに、皆さん元気で明るくって、世間の不況はうそのようでした。

皆さん、お仕事でご一緒しましたとか学校が一緒だったり、おじいさんが不動産を売るのに○○さんにお世話になったとか、さまざまなことで繋がっているんだなと、胸が熱くなりました。

この皆さんの輪が続く限り、きっと、何があっても、日本法律専門学院の卒業生の方は、大丈夫、互いに助け合ってきっと頑張りあうことでしょう。

私の、大勢の子供たち“万歳!!”“感謝”です。

日本法律専門学院
〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/