また、今年も ワイワイ・ガヤガヤ OB会をいたします

OB会の“ご案内ハガキを、ポストに入れてきました。

4月16日(火)PM7:00から西宮北口ふじや本店にて開催いたします。

今年で12回目となります。
毎年、沢山の卒業生が集い、ワイワイ・ガヤガヤと、楽しいひと時を過ごします

皆さんの、ニコニコ元気なお顔を見せていただき、“私も頑張ろう”と、パワーをもらって帰ります。

“先生、この前、○○年の卒業生の方と仕事させていただきましたよ”“独立して会社を立ち上げました”とか、“結婚して、子供もできました。”等等・・・・・・

受講されたときには学生さんだったのに、、、社会人1年生で悩んでいたのに、、、と、

 いろいろなことを思い出しながら皆さんの元気をいただき、いや、吸い取って帰ります。

その日から、1週間ぐらいは、毎日、その日のことを、思い出してニヤニヤしています。
 
今年も、どなたと会えるのか、とっても楽しみにしています。
 どうか、今まで来られたことのない方も出席いただいて、皆さんのパワーを吸い取ってください。  元気が出ますよ!!  
4月16日(火)に、待っています。!!

元気な方も、元気がほしい方も・・・・・

どうぞよろしくお願い申し上げます。                    by高橋

日本法律専門学院〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/