河豚、いっぱい食べてきましたよ〜!!

卒業生の方たちとふぐをいっぱい食べてきました。

 平成7年卒業生1名、12年の卒業生6名、14年度の卒業生2名と、わたくし高橋の合計10名でいきました。

本当においしくてお腹いっぱいになりました。

 会社を作って独立されたり、会計事務所の代表者であったり、実家の会社を継がれたり、と元気いっぱい、はつらつとされていて、又、卒業生さんの方たちで、お仕事のやり取りもされていて、お互いに助け合って頑張っていらっしゃる様子も垣間見られ、何だかとっても嬉しく、皆さんの元気もいっぱいいただいて帰りました。

まずは、ビールで乾杯!!

そして、プルプルのてっさをほおばりました。
ウーン、オイシイ!!

ビールの後は、もちろん、ふぐにはひれざけですよね。





















その後には、このお店ならではの白菜とふぐずくし(ふぐの身と、白子と、皮の湯引きとetc.)のサラダです。

これが絶品で、皆さんの舌をうならせるほどです。

これが食べたくてこのお店に来ているようなものです。


その次に出てくるのは、河豚の身と、皮と、イカ網焼きです。
ちょっぴり辛くて、皮などは、やわらかくて、焼けるのを待ちきれずに食べるほどです。





その次は、ふぐのから揚げです。

揚げたてで、外はカリカリ中はジュウシイで、又これもなんともいえないおいしさです!!

いよいよふぐのちりなべです。
身がいっぱいで、お野菜も出汁が利いていておいしくて・・・・
これも又、完食!!

鍋ができるまで、白子のお寿司が出てきます。

これも、うなります。

いよいよ最後の雑炊!!

お腹いっぱいのはずが、ふぐの味がしみて、おなべ3つとも見事に空っぽでした。



















本当においしくて、体の毛穴からもふぐがにおってきて、家に帰ってからも、お料理と、皆さんの笑顔を思い浮かべながら、つくづく“幸せ”をかみしめた、一日でした。

ありがとう!!
感謝です。

日本法律専門学院
〒662-0832 西宮市甲風園1-3-11(北口ingビル4階) 
℡0798-64-4777
http://www.jlss.jp/