平成23年度の合格祝賀会の写真の貼り付け、掲示がようやくできました


12月7日に行いました、合格祝賀会の写真の貼り付けと、コメントがようやくできました。教室に見に来てくださいね!!

写真の皆さんの、満面の笑顔をみながら、1年間のことをいっぱい思い出しました。
皆さん、苦しいときも、忙しいときも、本当に頑張って得た“合格”でしたので皆さんの喜びもひとしおでした。
私たちも、一緒に、楽しい、幸せなひと時でした。
合格された方たちの顔も、お勉強を始められたときよりも数段りりしく、素敵に引き締まって、自信のある顔になっていました。

きっと、これからも、どんなことがあっても、しっかり、前に進んでいかれることでしょう。楽しみにしています。

又、祝賀会に、いつもご協力戴いていますO.Bnの方々、写真班で頑張ってくださった方々、飲み物を送っていただいたO.Bの方、本当にいつもありがとうございます。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


日本法律専門学院のホームページです