女子会の写真貼り付けできました


熱燗で乾杯!
寒い日でしたので暖かく・・・
オットット・・・

お刺身の盛合わせ 鯛やがしらやets・・・
おいしかったです

生まれてはじめてのクエ鍋です。
コラーゲンたっぷりのプリプリです。
いっぱいあってお腹もいっぱい〜
フー満足!!

鍋をつつきながら、ふぐの白子のしょうゆ焼きやナマコも食べました。

てんぷらの盛合わせ
伯方の塩の焼き塩持参で、熱々を食べたのでおいしかったです


鍋の後はもちろん!雑炊ですよね!!
これが又ほっぺが落ちそうなぐらいおいしくて、満腹だったはずのお腹にすいすいと吸い込まれていきました。







日本法律専門学院のホームページです